人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ突撃体験隊!

ドキドキ突撃体験隊!その1
~若草幼稚園さんの"ぴょんぴょん広場"に参加の巻~

今日は、にこっと広場のお友だち親子数組&にこっとスタッフ2名でいつもお世話になっております、若草幼稚園さんの2歳~4歳の未就園児対象の催し物に参加させていただきました( *´艸`)

今回のぴょんぴょん広場は、ホールでの自由遊び・親子リトミックと、出来立てほやほやの新園舎でカレーパーティなどお楽しみいっぱいでした!
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_16294289.jpg

にこっと広場から参加したお友だちの中には、初若草幼稚園で慣れない場所にちょっと惑いの表情を浮かべるお子さんもいたのですが、若草幼稚園の先生方が優しくサポートして下さり、みんな最後まで楽しく参加させて頂きました(*^▽^*)

ぴょんぴょん広場は今日でおしまいとのコトでしたが、ご興味がある親子さんは来年度以降ぜひ参加してみて下さいませ~♪

また、この≪ドキドキ突撃探検隊!≫ではにこっと広場に遊びに来てくれる皆さまの子育てに関する質問や疑問にお答えできるようににこっとスタッフが色々なトコロにお出かけして情報収集したいと思います!!

どうぞお楽しみに~(^_-)-☆
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_16295136.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_16295645.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_163028.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_16301726.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_16304518.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_16305122.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_1630585.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_163171.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_16311790.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_1631241.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_16313011.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_16313981.jpg
ドキドキ突撃体験隊!_b0079382_16314785.jpg

by nicottohiroba | 2017-02-08 16:31 | 【活動日記】にこっと広場 | Comments(0)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba