人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶髪にこっと君・・・

今日、成長記録カードのニューバージョンを作成しました。
その用紙に、色づけした我らのにこっと君を使いました。
パソコンのペイントを使い、顔・服、そして頭の部分を色づけ。。。
黒髪推進委員(?)の私、スタッフ『T』は、にこっと君の髪も黒くしてみましたが、な~んか違和感がアリ。そこには、ちょっと、重そうな雰囲気のにこっと君がいました。

「そうだ、別に黒髪ぢゃ、なくてもいいかも♪」と『T』はヒラメキ(←黒髪推進委員はいずこへ…)早速、茶髪にこっと君を作成。
「あっ!いい感じ・いい感じ」と思いつつプリント。
すると、そこにはどことなく、『トリビアの泉』でおなじみの高橋克実さん似のにこっと君が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

個人的に、高橋さんはナイスキャラで好きだけど、この用紙にお子さんの成長を書き込んで、大切に保存してくださる方がいると思うと、思わずにこっと君を黒髪に直してしまいました。

こうして、茶髪にこっと君は、たった一枚だけのレアなにこグッズとなったのでした!

ちゃんちゃん!

追伸:ちなみに、苦心して(?)完成した『黒髪にこっと君』は、いつものにこっと君のイメージのままで爽やかでカワイイです♪
茶髪にこっと君・・・_b0079382_1516533.jpg

by nicottohiroba | 2006-06-25 15:18 | にこっと広場 日記 | Comments(0)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba