人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのお友達♪

お久しぶりに会った、お友達がすっかり男の子になっていてビックリしちゃいましたぁ♪大好きなお兄ちゃんの後ろにピッタリとくっついて元気に走りまわっていました♪♪
お久しぶりのお友達♪_b0079382_1316231.jpg

Commented by haruzousan at 2007-05-13 17:11 x
にこっとのみなさん、お久しぶりでございます。HARUさんも3月末から、HIROとともに園に登園し、日々たくましく育ってます。ただ今、HARUは「オウム」のように
言葉を繰り返し、しゃべったり、歌ったしています。さすが、二男!!
今日は3人で久しぶりの、にこっとへやってきました。おもちゃも増え、部屋の中の模様替えもされ、ビックリです。午前中、たっぷり遊ばせてもらいました。また、遊びに行きますので・・・
Commented by nicottohiroba at 2007-05-13 22:11
haruzousanさま

今日は、本当にお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
しつこい様ですが、HARUさんの成長ぶりにはビックリするやら関心するやらでした(*^∀^*)ヾ

また、元気な笑顔にお会いできる日を楽しみにしております♪♪
by nicottohiroba | 2007-05-13 13:16 | にこっと広場 日記 | Comments(2)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba