カテゴリ:にこグッズ( 5 )

車、買いました!!

来年で当法人が≪NPO法人格≫を取得して10年の節目を迎える前祝(!?)としてナント!社用車を購入致しましたぁ↑↑
b0079382_16172757.jpg

b0079382_16175743.jpg

なかなかステキでしょ♪♪

More にこっと君の作者とモデルさんを見たい方はクリック!クリック!!
[PR]
by nicottohiroba | 2013-03-27 16:50 | にこグッズ | Comments(1)

にこっとSONGをお届け!



おおおおっ!
はっきり言って、どうやってアップ成功したのは解っていません。
でも、どうやらアップ成功したみたいです~!!

では、歌詞もご紹介いたしますね♪

『にこっと広場SONG』
♪1番♪
わたしのかわいい ○○ちゃんと
今日も にこっと 寄ってみよう
あそこの 親子も 来てるかな
今日も 一緒に あそびましょう
にこっと にこっと にこっと広場

♪2番♪
晴れの日 雨の日 曇りの日
ちょっと にこっと 行ってみよう
あの子のママに 話そうかな
悩み解決 リフレッシュ
にこっと にこっと にこっと広場

♪3番♪
ここは 酒田市二番町
みんなの にこっと広場です
赤ちゃん チビちゃん ボク わたし
ママも一緒に 笑ってる
にこっと にこっと にこっと広場
[PR]
by nicottohiroba | 2008-04-06 14:36 | にこグッズ | Comments(0)

ミッフィーちゃん♪

お友達のおうちから、ミッフィーの可愛い布の玩具をいただきました。
b0079382_12242348.jpg

早速みんなで仲良く遊ばせていただきました♪♪
b0079382_12254323.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-11-18 12:24 | にこグッズ | Comments(0)

メルちゃんに恋人?!

b0079382_1115964.jpgにこっと広場のニューフェイス、メル男くんです?(ちゃんとした名前は、タグに書いていりました)
きっと、ポポちゃんシリーズの男の子だったと思いますが、メルちゃんの新しいお友達(メルちゃんの一人は、ちょっと行方知れずに…)として、みんな可愛がってくださいね♪
[PR]
by nicottohiroba | 2006-08-06 11:03 | にこグッズ | Comments(0)

茶髪にこっと君・・・

今日、成長記録カードのニューバージョンを作成しました。
その用紙に、色づけした我らのにこっと君を使いました。
パソコンのペイントを使い、顔・服、そして頭の部分を色づけ。。。
黒髪推進委員(?)の私、スタッフ『T』は、にこっと君の髪も黒くしてみましたが、な~んか違和感がアリ。そこには、ちょっと、重そうな雰囲気のにこっと君がいました。

「そうだ、別に黒髪ぢゃ、なくてもいいかも♪」と『T』はヒラメキ(←黒髪推進委員はいずこへ…)早速、茶髪にこっと君を作成。
「あっ!いい感じ・いい感じ」と思いつつプリント。
すると、そこにはどことなく、『トリビアの泉』でおなじみの高橋克実さん似のにこっと君が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

個人的に、高橋さんはナイスキャラで好きだけど、この用紙にお子さんの成長を書き込んで、大切に保存してくださる方がいると思うと、思わずにこっと君を黒髪に直してしまいました。

こうして、茶髪にこっと君は、たった一枚だけのレアなにこグッズとなったのでした!

ちゃんちゃん!

追伸:ちなみに、苦心して(?)完成した『黒髪にこっと君』は、いつものにこっと君のイメージのままで爽やかでカワイイです♪
b0079382_1516533.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2006-06-25 15:18 | にこグッズ | Comments(0)