<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

来週はもう4月?!

次回は来週の日曜日ですね。。。4月は新学期・・・一年が早い。

では、また来週!
[PR]
by nicottohiroba | 2007-03-25 13:23 | Comments(0)

お友達です♪

b0079382_13192820.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-03-25 13:19 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

写真上映会:①3月21日水曜日 ②3月25日日曜日

b0079382_1393124.jpg

21日は上映会後に勘太郎文庫さんの『絵本講座』がありました。


b0079382_1313291.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-03-25 13:15 | にこっと広場 | Comments(0)

無事に『写真上映会』!

今日の午前中、第1回目の『にこっと写真上映会』が開催されました。

上映は30分程度でしたが、『T』はやっとこの日を無事に迎えられて、ホッと一安心デス!

映像を写すプロジェクターは、市からお借りしたもので、初めて操作するものでした。
機械が結構、得意な『T』ですが「操作方法がわからなくて、時間まで間に合わないかも!!」という焦りの気持ちがあり、ホント、今日の上映会開催は危うかったです。。。。


でも無事に上映でき、みなさまに喜んでいただけたので良かったです。

また、今日は勘太郎さんの絵本講座(?)もあり盛りだくさんなにこっと広場でした!

上映会は、25日の日曜日もあります!まだ観ていない方も、今日、ご参加くださった方も是非おいで下さいねっ♪

それでは、今日は文章のみでしたぁ~!
[PR]
by nicottohiroba | 2007-03-21 15:24 | Comments(0)

今日はこれにて!

今週はこれで終わりです!
次回は、来週の日曜日25日ですが写真上映会ですのでちょっと未定です。。。

今月は不定期更新でスミマセン…。

では、21日or25日の写真上映会、お待ちしております!
[PR]
by nicottohiroba | 2007-03-17 13:54 | Comments(0)

にこさんクラブ:『きしゃぽっぽdeゴー!』3月16日金曜日 

b0079382_13322416.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-03-17 13:32 | にこっと広場 | Comments(0)

べいびぃサークルさんの送別会

b0079382_1325259.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-03-17 13:25 | にこっとスナップギャラリー | Comments(1)

勘太郎文庫さん読み聞かせ会:3月15日木曜日

b0079382_13172440.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-03-17 13:18 | にこっと広場 | Comments(0)

土曜なのに更新♪

今週はいつもより早めの更新デス!
…今日更新したので、明日は更新ありませんデスよでございます。。。

来週はいよいよ写真上映会!スライドの作成もどうにか間に合いそうです。

では、更新しま~す!
[PR]
by nicottohiroba | 2007-03-17 13:11 | Comments(0)

本日終了です!

更新完了いたしました!
次回は来週の日曜日になりますが、もしかしたら土曜日に更新できるかもデス。。。

21日と25日の上映会に向け、着実に準備は進んでおります!当日は、パパママはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんなどなどご一家でのおいでOKですので皆さまで来てくださいねっ♪
[PR]
by nicottohiroba | 2007-03-11 14:43 | Comments(1)