<   2007年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

…ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが―。

5月のにこっとだよりがワンクリックで拡大してご覧いただけたように、他の写真も同様にワンクリックをしていただくと拡大してご覧いただけます♪

「裏にこっとの写真、小さくて表情がよく見えないっ。。。」と、いう方は是非お試しを♪
[PR]
by nicottohiroba | 2007-04-29 15:32 | Comments(0)

来週は、お休みデス!

。。。。。思ったよりも早めに無事更新が出来ました!

世間様はGWということで、にこっと広場は1・2・3・4・日は通常通りの開館となります!
ただし、5日(土)・6日(日)と臨時休館とさせていただきます。

…ですので、次回の更新ですが。。。。。再来週13日(日)とさせていただきます(* *)

それでは、皆さま良いGWをお過ごしくださ~い!(^ ^)!
[PR]
by nicottohiroba | 2007-04-29 15:10 | Comments(0)

5月のにこっとだより

下の画像を、ワンクリックして拡大してご覧下さい♪
…お便りをまるまるアップ出来る、こんな方法があったなんて。。。。。偶然の新発見です♪♪
b0079382_821458.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-04-29 14:48 | 今月の行事予定 | Comments(0)

4月のナイスショット!

新車と春のサイクリングスタイル!
b0079382_14294949.jpg


コンサートをワクワク待ってます♪
b0079382_14335334.jpg


春ファッション!
b0079382_14423017.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-04-29 14:33 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

備前さんにこっとコンサート:4月26日金曜日

以前から、にこっと広場にお子さんを連れて遊びに来てくれていたママさんによるコンサートが開催されました。
当日は、山形新聞社さんも取材に来てくれて、大盛況開催!30組の親子さんがご参加下さいました♪
b0079382_14244024.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-04-29 14:26 | にこっと広場 | Comments(0)

4月生まれ誕生会:4月24日火曜日

今月は、誕生会当日の参加は1名のお友達でしたが、4月生まれおめでとうは2名でしたぁ♪
b0079382_14193994.jpg

♪『ハッピーバースディ』をみんなで歌った後は、ママさん手作りの〝レモンクリームサンドクッキー〟をご馳走になりました!
b0079382_14213917.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-04-29 14:21 | にこっと広場 | Comments(0)

ブログ更新の時間

こんばんわ♪
明日は、週イチの『裏にこっと』更新の日です。・・・・が、更新の時間がいつもより遅くなります(T T)スミマセン。。。。。

午後以降から夕方、もしかしたら夜にかけてのアップになると思いますが、しっかりと更新しますのでお楽しみに~♪
[PR]
by nicottohiroba | 2007-04-28 23:42 | Comments(0)

ふぃ~!

今日も、無事に更新完了です!

今週は4月生まれのお友達の誕生会(24日火曜日)と備前さんのミニコンサート(26日木曜日)があります。
更新は、来週日曜日29日になりますので、開催される催し物同様お楽しみに~♪
[PR]
by nicottohiroba | 2007-04-22 13:43 | Comments(0)

かえるさん。

今日の午前中のザアザア雨の中、遊びに来てくれたお友達が履いてきた長靴くん。
かえるさんスマイルがとっても可愛いデス♪
b0079382_13261142.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-04-22 13:36 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

ボールはトモダチっ!

アンパンマンのボールにぴとっとくっついて満足そうなお顔がカワイイですねっ♪
このくらいの年齢から、ボールに親しんでいれば将来、スポーツ選手として活躍できるかなぁ?!
b0079382_13353023.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-04-22 13:36 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)