<   2007年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

はいっ!

今週も何とか日曜日のうちに更新が完了いたしました!良かった良かった♪

明日の午前中は、にこスタッフで勘太郎文庫さんにお邪魔してきます!勘太郎さんにお邪魔するのは3年振りくらいなのでとっても楽しみです!

次回の更新は来週7月1日日曜日です。明日の様子もお伝え出来るかな?
[PR]
by nicottohiroba | 2007-06-24 21:33 | Comments(0)

似てるぅ~♪

こちらも、にこっと広場のお友達の妹ちゃんです。この前、お会いした時よりも大きくなったみたい!お顔もお兄ちゃんに似てきて来ましたねっ♪♪でも、やっぱり女の子らしい優しいお顔をしていてキュートです(*´∀`*)
b0079382_21284100.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-06-24 21:27 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

超~美味!

ママさんお手製のチーズケーキをご紹介いただきました。。。今度、ぜひレシピも教えて下さいねっ♪
b0079382_21245867.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-06-24 21:25 | Comments(0)

はいチーズ♪

b0079382_21223590.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-06-24 21:23 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

にこさんクラブ:6月22日金曜日

今回のにこさんは、『新聞紙ビリビリ大会』をみんなで楽しみました!
お友達はみんな超真剣な顔で、日ごろのストレス(?)を晴らすように(?!)新聞紙を破きまくり!!
b0079382_21164986.jpg

最後に、ビニール袋のウサギさんにママさん方が丸めた新聞紙のおにぎりをごちそうしておしまい!・・・と同時にお部屋もスッキリお片づけ完了デス♪
[PR]
by nicottohiroba | 2007-06-24 21:21 | Comments(0)

美容師ママのヘアアレンジ講座:6月21日木曜日

昨年、カット講座をしていただいた美容師ママさんの大好評講座の第2弾です!
これからの季節にピッタリなアップヘアなど、可愛い髪形をたくさんご紹介していただきました♪
b0079382_21123692.jpg

b0079382_21124871.jpg
b0079382_2113462.jpg

b0079382_21132851.jpg

b0079382_2113397.jpg

そして、もう一つのメイン!チクチク講座が大好評でお馴染みのママさんお手製の髪飾りなどの販売会も開催!カワイイグッズをいっぱいご用意していただきました♪♪
b0079382_2113544.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-06-24 21:15 | にこっと広場 | Comments(0)

一緒にあそぼっ!

二人の楽しげな会話が聞こえてきそうなほのぼのとしたショットです♪
b0079382_2175829.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-06-24 21:08 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

はじめまちて~♪

にこっと広場のお友達に妹ちゃんが誕生して、この日がにこっとデビューの日!生後一ヶ月の赤ちゃんはグッスリ・スヤスヤでしたぁ(*^ ^*)ヾ
b0079382_2113013.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-06-24 21:03 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

本日。。。。

皆さま、こんにちは。

今週の更新は、都合により遅れています(T T;)遅くとも、明日の夜までには更新いたします!
楽しみにしていただいている皆さま、すみません。。。

では、また後ほど~☆
[PR]
by nicottohiroba | 2007-06-24 17:00 | Comments(0)

街なかの続きです!

さて、いよいよ残すトコロあと1日となったママたちの作品展ですね。でもっ!!新アイテムを続々と追加でお持ち戴いているので、ご紹介いたしま~す(#^∀^#)
b0079382_2320357.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-06-17 23:20 | にこっと広場 | Comments(0)