<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

まじめって。。。

今週の更新も無事に終了です!
週一でマジメにすると、早いですねぇ♪スバラシイ!!

さて、次回は来週の日曜日になります。
来週はナント9月です!今年も残り3ヶ月・・・・・・ああァ~↓↓
[PR]
by nicottohiroba | 2007-08-26 12:20 | Comments(0)

元気・元気っ!

生後4ヶ月になったお友達。
元気いっぱいで、すくすく大きくなっていますね(#^U^#)
b0079382_1282468.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-08-26 12:08 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

向日葵。

いつも託児でお世話になっている方から頂いた向日葵。
夏はやっぱり向日葵がイイですねっ♪ありがとうございましたぁ♪♪
b0079382_1243864.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-08-26 12:04 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

こちらは。。。

この日、菓子折りのおすそ分けを頂き、みんなでご馳走になりましたぁ♪
b0079382_1137925.jpg

そしてそして、カワイイお友達をご紹介(*´U`*)おねえちゃんになったお友達の妹ちゃんです♪
b0079382_1145697.jpg

こちらも〝ばぁ!〟というお顔が可愛いお友達です♪♪♪
b0079382_11565074.jpg

こちらは、「コドモは遊ぶのが仕事なのよぉ~」という声が聞こえてきそうなくらい真剣な表情で遊ぶお友達デス!
b0079382_11591073.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-08-26 11:45 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

トレイでペッタン!:8月22日水曜日

b0079382_10575028.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-08-26 10:57 | Comments(0)

サックサク♪

お土産でいただいたクッキーさま♪ありがとうございましたぁ!
甘過ぎず、オトナ味でとっても美味でございました(*^U^*)
b0079382_1040364.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-08-26 10:41 | Comments(0)

転勤ママたちのお茶会:8月21日火曜日

今回のお茶会は転勤ママさん達にお集まりいただきました♪
お話の中で、実はお家が近かったりと今まで知らなかった事が発覚したり(!)と今回も盛り上がりました♪♪
b0079382_10332514.jpg

この日のお菓子は、広場お向かいの〝菓子の菊池〟さんのコーヒーゼリーです!
・・・おいしそう。
b0079382_10361464.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-08-26 10:36 | にこっと広場 | Comments(0)

おはようございます♪

今日更新いたします。

新しいブログ『nicomama shop』も早速たくさんの方にご覧頂いているようでありがとうございます♪♪
[PR]
by nicottohiroba | 2007-08-26 09:24 | Comments(0)

終わりで~す♪

2週分の更新でしたが、お休みが入ったので思ったよりも少なめでした!
次回更新は。来週の日曜日の予定です♪
 
今日立ち上げた『nicomama shop』の更新は、不定期となりますのでお時間がある時にご覧になって下さい。
本格始動は秋からなので、しばらくは今のままという可能性も・・・(ーー;)

それでは、気温の変化が激しいですがお身体に気をつけて~!
[PR]
by nicottohiroba | 2007-08-19 16:07 | Comments(0)

カワイイお友達集合♪

b0079382_1621478.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-08-19 16:02 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)