<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

次回は来週です♪

途中から自宅での更新となりましたが、無事に終了♪
次回は来週の日曜日です!

明日の休館日は、ついに『nicomama shop』開始に向けての工事が入ります!
ママさん達の作品も続々、広場に集まって来ています♪
みなさん、オープンをお楽しみにしていてくださいませ~!
 
b0079382_2131344.jpg

↑の写真は、昨日の夕方に獣医さんの帰りににこっと広場へ寄った際に写して頂いたモノです。アニマの体重は11㎏を超え、抱っこするのも重たいのです。。。
でも、「アニマ、抱っこは?」というと片方の前足を挙げる仕草を見ると抱っこせずにはいられませんのでしたぁ(嬉!)
[PR]
by nicottohiroba | 2007-09-30 21:09 | Comments(0)

にこさんクラブ:9月28日金曜日

この日は、大雨!
だから、お友達はいつもよりグッと少なめのにこさんクラブとなりました。
でも、こんな日はいつもと違うお楽しみがあります♪
トイレットペーパーの芯で、双眼鏡や望遠鏡を作って、広場内を探検~!
b0079382_20561563.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-09-30 20:56 | Comments(0)

秋だよ!バスでGO!:9月27日木曜日

春に大好評だった『バスでGO!』。
今回は、大型バスに乗って八幡の一条公民館へ行き、勘太郎文庫さんの親子でボール遊びをメインに楽しみました♪
b0079382_2022829.jpg
b0079382_20154678.jpg

b0079382_20204973.jpg
b0079382_20295381.jpg
b0079382_2035026.jpg
b0079382_20403430.jpg
b0079382_2049273.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-09-30 20:02 | にこっと広場 | Comments(1)

9月生まれ誕生会:9月25日火曜日

写真の上のステキな王冠は、お友達のパパさんの力作です!9月にお誕生日を迎えたお友達みんな、とっても大喜び(*^U^*)♪
・・・そしてそして、さらに可愛いボックスに入ったお菓子もお友達からのプレゼント!
当日お誕生会に参加してくれたお友達みんな、いただきましたぁ!!
b0079382_19515630.gif
b0079382_19505978.jpg


=お詫び=
*写真編集の過程で、写真に荒さが出てしまいました(T T)せっかくみんな可愛く映っているのに、すみません・・・。
[PR]
by nicottohiroba | 2007-09-30 19:51 | にこっと広場 | Comments(0)

10月の予定

b0079382_1291948.jpg

*お便りの左下の記事 『nicomama shop』の中のオープン日の曜日が火曜日になっていますが水曜日の間違いです。。。すみません(T T)nicomama shopは10月10日水曜日のオープンです。
[PR]
by nicottohiroba | 2007-09-30 12:09 | にこっとだより(行事予定) | Comments(0)

ボギボギ!

おはようございます!
昨日は色々と多忙な一日を過ごし、今朝は(も)犬の散歩で張り切ってしまい、なんだか身体の骨がボギボギします。

でも今週の更新は頑張りますよ~!
大好評企画の秋のバスでGOがあったり、9月生まれのお誕生会があったり盛りだくさんです♪

それでは、まずは写真の編集から頑張って参ります!!
[PR]
by nicottohiroba | 2007-09-30 11:13 | Comments(0)

裏は終わり!

2週分の更新は無事に終了いたしました♪
今週は、もうすぐ動き出す『NICOMAMA~』の方のブログも更新いたします!

こちらも是非ご覧下さいませ♪

そして、次回更新は来週の日曜日でございます!
それでは、またぁ~♪♪
[PR]
by nicottohiroba | 2007-09-23 13:00 | Comments(2)

お外で遊ぼう!:9月21日金曜日

今週のにこさんは、お外で遊びました。
シッポ取りゲームやかけっこをしたりと短い時間ですが、お日さまの下で元気いっぱい楽しみました。
b0079382_12493774.jpg
b0079382_1250095.jpg
b0079382_12501587.jpg
b0079382_12502997.jpg
b0079382_12504668.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-09-23 12:54 | Comments(0)

〝たろさ〟さんのお手製パンの会:9月20日木曜日

b0079382_12394597.jpg
b0079382_1240344.jpg
b0079382_12401634.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-09-23 12:40 | にこっと広場 | Comments(0)

日曜日の日

b0079382_12364332.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2007-09-23 12:36 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)