<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

次回は臨時休館です。

今週の更新は、これで終了でございます。
次回の更新は、にこっと広場臨時休館のため不定期となります(ーー;)ヾ

すみませーん!!
[PR]
by nicottohiroba | 2008-05-26 20:55 | Comments(0)

臨時休館のお知らせ!

6月1日日曜日
にこっと広場
臨時休館
致します

どうぞご了承下さいませ。
[PR]
by nicottohiroba | 2008-05-26 20:51 | Comments(0)

ママと一緒にフィットネス!!:5月22日木曜日

この日は、『元気王国』さんでママと子ども達のフィットネス講座を開催していただきましたぁ!
b0079382_2042813.jpg
b0079382_20421492.jpg
b0079382_20421973.jpg
b0079382_20422636.jpg
b0079382_20423239.jpg
b0079382_2042455.jpg
b0079382_2042522.jpg
b0079382_20425618.jpg
b0079382_2043588.jpg
b0079382_20431034.jpg
b0079382_20431534.jpg
b0079382_20433375.jpg
b0079382_20434446.jpg
b0079382_20434918.jpg
b0079382_20435421.jpg
b0079382_2044357.jpg
b0079382_20441886.jpg

b0079382_2044241.jpg
b0079382_20442815.jpg
b0079382_20443328.jpg
b0079382_20443960.jpg
b0079382_20444795.jpg
b0079382_2045065.jpg
b0079382_2045578.jpg
b0079382_20452193.jpg
b0079382_20453696.jpg


●○●○●○●○ママコメ●○●○●○●○
Yちゃんママさんのブログより
今日はにこっとで申し込んだ親子フィットネス
(参加費300円)へ参加

先日商店街にオープンした元気王国で1時間楽しませてもらった。


「からだであそぼ!」のアイーダアイダを親子みんなで踊ってから、最初の30分は子供中心、後半の30分はママ中心ってことで、こんな鏡張りの本格的な教室で子供たちもテンション高い高い
まずはウサギさんやカエルさん、カンガルーになったつもりでピョンピョン


次はフラフープみたいな輪を使ってケンケンパを順番にしたり、床でクルクルと回したりした。


今日は10組ぐらいの親子が来てたんだけど、大きい子はマットででんぐり返し~

後半はヨガマットを使い、ママたちは子供を足に乗せてヒコーキしながら腹筋を鍛えたり、ピラティスのような運動をして、日頃の運動不足を実感させられたわ~
[PR]
by nicottohiroba | 2008-05-26 20:45 | にこっと広場 | Comments(0)

仲良し♪

仲良し従兄妹ちゃん♪
b0079382_20343483.jpg

お馬さんと仲良し♪♪
b0079382_2035982.jpg
b0079382_20351340.jpg
b0079382_20351972.jpg
b0079382_20352535.jpg

b0079382_20363258.jpg
b0079382_20364321.jpg
b0079382_20365355.jpg
b0079382_2037286.jpg
b0079382_20371229.jpg
b0079382_20371964.jpg

シーソーで仲良し♪♪♪
b0079382_20375691.jpg
b0079382_2038624.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2008-05-26 20:35 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

しょくいくのひろば②:5月21日水曜日

b0079382_2032483.jpg
b0079382_20325563.jpg
b0079382_2033320.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2008-05-26 20:33 | にこっと広場 | Comments(0)

お祭りだぁ~!

ハッピ姿、可愛いデス♪
b0079382_20274770.jpg
b0079382_20275788.jpg
b0079382_2028898.jpg
b0079382_20282310.jpg

この春に遠くにお引越ししたお友達が、ご家族で遊びに来てくれましたぁ~!
b0079382_20283036.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2008-05-26 20:28 | にこっとスナップギャラリー | Comments(1)

しょぇぇぇぇぇぇっ!!

昨日、今からアップいたします的な投稿をしましたが
その後、更新せず仕舞いになってしまいました。。。。。

すみませんでした↓↓
昨日は、にこっと広場がおかげ様で大繁盛であの記事アップ以降放置状態になってしまいました(T T)

只今、これから更新の続きをいたしますのでもうしばらくお待ち下さいませ~。。。。
[PR]
by nicottohiroba | 2008-05-26 20:25 | Comments(0)

雨ですね~。

こんにちは♪
今日は雨な一日ですね。

今日の更新では、酒田祭りや元気王国さんでの体操教室での様子などをご紹介いたします!
[PR]
by nicottohiroba | 2008-05-25 10:37 | Comments(0)

おしまい~

『裏にこ』の更新はおしまいです♪
次回は、来週の予定ですので、お楽しみに!
[PR]
by nicottohiroba | 2008-05-18 12:11 | Comments(0)

『NPO法人にこっと』へ―。

にこっと広場の運営母体は、これまでNPO法人ニーズ・ルームでしたが
5月吉日を持ちまして、
NPO法人にこっと
法人名が変わりました!!!

今までと、何が違うかというと、違うの名前だけ!
でも、法人名を変えた事で、スタッフ一同がより一層子育て支援に貢献できるように
頑張れると思います。

にこっと広場のスタッフは、みんなが楽しく和気藹々としているのがイイトコロ♪(またもや自画自賛♪)
これからも、今のこのチームワークを大切にNPO法人にこっととして頑張りますので
新しい名前になったにこっとを宜しくお願いいたします!!!
[PR]
by nicottohiroba | 2008-05-18 11:57 | Comments(0)