<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

にこっとだより1月号

b0079382_17183941.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2008-12-14 17:18 | 今月の行事予定 | Comments(0)

東北電力さんからっ!

にこっとママさん方が参加させていただいている『東北電力IHクッキングヒーター体験会』で、毎回講師をして下さっている鐙谷さんは、実はスタッフKさんの高校の時からのお友達なんです!

その鐙谷さんが、毎回参加したママさん一人ひとりに作って下さっているのがコチラっ!
b0079382_11264751.jpg
b0079382_11265694.jpg

アップしたのは、消していますがちゃんとママさん方のお名前も入っているんですよ!!

いつも楽しくIHの魅力を教えてくれる東北電力ホームアドバイザーの鐙谷さん・橋本さんありがとうございます♪♪
[PR]
by nicottohiroba | 2008-12-14 11:46 | Comments(0)

今年は、今日で終わりです♪

3週間分の更新はこれで終了です!

でも、後から1月のにこっとだよりをアップいたします♪
(↑頑張って、今から作ります!)

年末年始は、休館がありますので
おたよりでチェックをして下さいませ~~♪♪

では、ちょっと早いですが「よいお年を~♪♪」(*^∀^*)/
[PR]
by nicottohiroba | 2008-12-14 11:37 | Comments(0)

1月開催の講座のお知らせ

b0079382_119463.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2008-12-14 11:09 | Comments(0)

11月お誕生会:11月27日

b0079382_1101138.jpg
b0079382_1102012.jpg
b0079382_1102828.jpg
b0079382_1103631.jpg

11月生まれのみんなが集合♪
b0079382_1142668.jpg
b0079382_1143573.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2008-12-14 11:01 | にこっと広場 | Comments(0)

東北電力さん『IHクッキング教室』&ランチタイム:11月27日

お昼時のにこっと広場2階。
この日は、とってもにぎやか♪

午前中に東北電力さん主催のIHクッキング講座があり(ご参加ママさんの子ども達は、にこっとでお預かり~!)
そこで作ったお料理は、にこっとにお持ち帰りし、お子さん達と一緒に頂きます♪♪

そのクッキング教室のグループと、可愛い赤ちゃんグループが一緒に2階でお食事となったのです!

皆でワイワイと楽しいランチタイムとなりました♪♪

コチラは、クッキング教室でもお料理です!
b0079382_10245640.jpg
b0079382_1025354.jpg
b0079382_10251133.jpg
b0079382_10252181.jpg
b0079382_10253068.jpg
b0079382_10254244.jpg
b0079382_10255527.jpg

コチラは、お弁当持参のお友達!
b0079382_1026571.jpg
b0079382_10261432.jpg

・・・どちらも、美味しそう。。。じゅるっ(←あっ!ヨダレがっ!!)
[PR]
by nicottohiroba | 2008-12-14 10:34 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

11月のある日のショット!

b0079382_95881.jpg
b0079382_9563290.jpg

b0079382_9564764.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2008-12-14 09:58 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

『たまやん』さんあみぐるみ講座:11月19日

nicomama shopにも出品して下さっている『たまやん』さんのあみぐるみ講座が開催されました。

今回は、可愛いトマトちゃんを作りました!
b0079382_9323578.jpg
b0079382_9324420.jpg
b0079382_9325280.jpg
b0079382_933152.jpg
b0079382_9331195.jpg
b0079382_9332390.jpg
b0079382_933343.jpg
b0079382_9334219.jpg

ご参加の皆さんは、超真剣ながらも和やかな雰囲気であみぐるみ作りを楽しんでいましたぁよ!
[PR]
by nicottohiroba | 2008-12-14 09:33 | にこっと広場 | Comments(0)

赤ちゃん集合♪

マタニティー教室でお友達になったママさん&ベビーちゃん達がみんなで遊びに来てくれました!
b0079382_9282491.jpg
b0079382_9283423.jpg

ベビーちゃんはみんな生後3ヶ月のお友達なんですよぉ♪
[PR]
by nicottohiroba | 2008-12-14 09:29 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)