<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

来週です。

今週の更新はこれで終了でございます!
次回は、来週の予定です~♪
[PR]
by nicottohiroba | 2009-01-25 14:12 | Comments(0)

『エコ活動』に協力しています♪

b0079382_136375.jpg

にこっと広場内にそれぞれの回収箱が設置されてあります♪
皆さま、よろしくお願いしまぁす!
[PR]
by nicottohiroba | 2009-01-25 13:07 | Comments(0)

う~たんクッキー!

頂いたママさんの手作りのクッキーはなんと!
NHKの子ども番組『いないいないばぁ』のキャラクター〝う~たん〟のお顔の形!!
b0079382_12373955.jpg


美味しくて可愛いクッキー♪ご馳走さまでした!
[PR]
by nicottohiroba | 2009-01-25 12:37 | Comments(0)

nicomama shopで大人気!

カワイイ小物や、バック・美味しいお菓子が大好評の『nicomama shop』ですが
〝キレイなママ〟を応援する部門(?!)も、大好評で大評判なんですよ!

さくらい ともこママのCUT
b0079382_1272627.jpg
b0079382_1273655.jpg

b0079382_1224021.jpg


MIRAKAYOさんの『Home Salon』
b0079382_12163838.jpg
b0079382_12165014.jpg

b0079382_12243587.jpg


どちらのママさんも腕前はモチロンですが、お人柄もと~てもお話しやすくて気軽にお願いできちゃうトコロも魅力なようですよぉ(*^∀^*)♪
[PR]
by nicottohiroba | 2009-01-25 12:07 | Comments(0)

のんちゃんママの編み物講座:1月22日木曜日

前回、大好評で2ヶ月連続で講座となった〝のんちゃんママの編み物講座〟♪
今回は、カワイイ編み物ドーナッツを作りましたよぉ~(^U^)
b0079382_11554513.jpg
b0079382_11555550.jpg
b0079382_1156580.jpg
b0079382_11562098.jpg

完成~♪♪
b0079382_11563268.jpg

募集人数が5名サマと、少数だから編み物初心者ママさんでも気軽に参加出来きて和気あいあいとした雰囲気も楽しそうでした!
[PR]
by nicottohiroba | 2009-01-25 11:59 | にこっと広場 | Comments(0)

雪っ!(怒)

こんにちは。。。

この雪、一体何ですか???!
一晩で積もり過ぎですよっ\(*`へ´*)=3

さてさて、こんな日曜日ですが
更新は機嫌を取り直して、張り切っていたしますよぉ♪

では、写真を取り込む準備に行って参りま~す!
[PR]
by nicottohiroba | 2009-01-25 11:38 | Comments(0)

来週かな?

次回の更新は、来週の日曜日になりますぅ♪

では、また~(●^∀^●)/
[PR]
by nicottohiroba | 2009-01-18 14:27 | Comments(0)

マカロン!

にこっとに遊びに来てくれたママさんから頂いたマカロンちゃんです♪
b0079382_14211610.jpg

こんな可愛い袋に入っていましたよ(*´u`*)
b0079382_14221382.jpg

美味しいマカロン、ごちそうさまでした~!
[PR]
by nicottohiroba | 2009-01-18 14:22 | Comments(0)

ちょこっとだけ。。。

こんにちは♪

巷では、いよいよインフルエンザが流行りだしつつあるようですが
皆さま、お元気でしょうか?!

今週の更新記事は1件だけですが、張り切ってご紹介いたします♪

・・・ちなみに、先日、遂に我が家にも『振り込め詐欺』の魔の手がっ!!
全く覚えの無い民事裁判だかのハガキがママさん宛てに届いたのです!!!

まぁ、いかにも怪しい内容?だったのですぐにケーサツに問い合わせてみました。
そしたら、やっぱり振り込め系のハガキらしく、他にも数件の問い合わせがあるとのコト。

わざわざ50円ハガキを使って、ご苦労さんです↓↓
・・・でも、このハガキ、一つだけコワイのが差出人は東京なんですが
消印が押されずに我が家に届いているんですっ!!

― って事は、誰かがウチのポストに直接投函していったんですよねぇ?!

この場をお借りして、声を大にして言いますケド・・・
「ウチは、私とアニマさんの養育費がスゴク・スゴクかかるので(?!)、貯金なんてありませんよー!!」
(↑決して自慢にならない話ですが。。。)

いやぁ~!サスペンスっ!!(←何が?)
皆さんも振り込め詐欺と雪道とインフルエンザには十分お気をつけ下さいませ~!!

。。。ん?
あ~、早く更新しなくっちゃっ!

今日は、『nicomama shop』も更新してありますよぉ♪
[PR]
by nicottohiroba | 2009-01-18 14:09 | Comments(0)

来週、お会いしましょう♪

・・・久しぶりの更新でしたが、今週はこれで終了でございますゥ!
次回は、来週18日の予定です♪

これから、nicomama shopのブログ更新に取り掛かります!
こちらも、新作をぞくぞくと出品して頂いているので是非ご覧下さいまし(^∪^)
[PR]
by nicottohiroba | 2009-01-11 15:34 | Comments(0)