<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お預かり組さん´S

b0079382_14411227.jpg
b0079382_14413194.jpg
b0079382_144274.jpg
b0079382_14423195.jpg
b0079382_14425530.jpg
b0079382_14431022.jpg

最後にちょっとピンボケですが、表情が激カワなKちゃんもアップしちゃいました~♪
b0079382_14433370.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2011-09-14 14:44 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

運動会練習の見学

今週の月曜日のコトになりますが、酒田幼稚園さんが浜田小学校で
運動会練習をすると聞いたので(勝手に。。。)見学に行ってきました!
b0079382_14291634.jpg

年少さんから年長さんまで参加の練習だそうですが、みんな先生のお話を聞いて
ビシッとしていました。

酒田幼稚園さんにも、小さい頃にこっとに遊びに来てくれていたお友だちもいるので
そのお子さん方がこうやって、集団行動をしている姿を見るとちょっとウルウルしてしまったのでした~☆
[PR]
by nicottohiroba | 2011-09-14 14:33 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

大学生のお姉ちゃんといっしょ♪

いつもお手伝いに来てくれる公益大の学生さん。
上手に遊んでくれるので子ども達も大好きな大人気お姉ちゃんです016.gif
b0079382_14262420.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2011-09-14 14:26 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

只今、勤務中デス!

b0079382_15174979.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2011-09-13 09:15 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)

お預かり組さん♪

お昼寝後に干してあった布団にもぐり込んでニコッと笑顔のお二人さん001.gif
b0079382_13424843.jpg


まったりお寛ぎ中のTくん037.gif
b0079382_13442034.jpg


「オバケだじょ~」にハマッているRくん003.gif
b0079382_13473688.jpg


おやつがとっても美味しかったSちゃん012.gif
b0079382_13482940.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2011-09-12 13:48 | にこっとスナップギャラリー | Comments(0)