<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

平成28年度NPO法人事業

b0079382_10425173.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2016-06-27 15:45 | 【NPO法人にこっと】とは? | Comments(0)

シングルママ応援プロジェクト【にこLaの会】

周知用ポスター
b0079382_15172330.jpg

利用案内(パンフレット)
b0079382_15212860.jpg

b0079382_15213712.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2016-06-20 15:17 | ひとり親支援事業 | Comments(0)

にこっとだより7月号

b0079382_1252331.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2016-06-20 12:52 | にこっとだより(行事予定) | Comments(0)

楽しみながら英語に親しみました☆

黒森コミセンでの出張ひろばで昨日、初めて開催された《ゆうき君ママのエンジョイイングリッシュ》講座。
b0079382_10581094.jpg

カードの色を英語で言ってみたり、アルファベット並べリレーなどを、親子やお友だちのみんなで楽しみながら遊びましたd(・∀<)
b0079382_10584550.jpg

b0079382_10582142.jpg

小さなお友だちもママと一緒に楽しめる内容を考えてくれたゆうき君ママ、ありがとうございました♪♪
b0079382_10583432.jpg

次回開催の日程は、未定ですが決まり次第お知らせしますねっ♪
[PR]
by nicottohiroba | 2016-06-15 10:31 | 出張ひろば事業 | Comments(0)

ポイントカードはじめますっ♪

にこっと広場へ遊びに来てくれた時のお楽しみとして、6月からポイントカードをはじめます!

来館時にシール一つを台紙にペッタン!
11種類あるキャラクターシールの中から、好きなのを選んでね。

また、2日・5日・10日は“にこっとの日”としてポイント2倍!

イベントに参加してくれた時もポイント2倍にしちゃいます(笑)

2カ月間でシール10個GETしてくれたお友だちには、プチお楽しみを用意してます!

ポイントカードはぬりえ式になってますので、おウチの方と一緒に塗ってオリジナルカードにしてね°.*\( ˆoˆ )/*.°

その他、詳細はスタッフまでどうぞ〜♪
b0079382_1046876.jpg

[PR]
by nicottohiroba | 2016-06-02 10:43 | にこっと広場 | Comments(0)