人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこっとだより10月号

10月号から、毎月のおたよりの発行を(出来る限り・・・)ちょっと早めにいたします!
にこっとだより10月号_b0079382_13512397.jpg

ブログは、印刷のおたよりより一足早くおたよりの内容をご紹介出来るので便利~♪
Commented at 2009-09-29 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nicottohiroba at 2009-10-15 10:57
非コメさま
コメントいただいた件ですが、Tさんからも経緯については
お話いただいておりました♪
いつも、にこっとを気にかけていただいているコト
非コメさま、Tさまにはスタッフ一同感謝・感謝です♪♪
レンジは早速、先日のイベントで使わせていただきました(*^∀^*)
by nicottohiroba | 2009-09-17 13:52 | にこっとだより | Comments(2)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba