人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のにこっと広場&お預かりさん

この日、にこっと広場に遊びに来てくれたT君。
ある日のにこっと広場&お預かりさん_b0079382_14175245.jpg
ある日のにこっと広場&お預かりさん_b0079382_14174846.jpg

靴下がなんとも〝粋〟です☆
ある日のにこっと広場&お預かりさん_b0079382_1418683.jpg


お次はお預かりさん達の様子をご紹介~♪

まずは双子ちゃん2組!
月齢は1か月違い。みんなまだネンネ期で並んだ姿がなんともカワイイ~(#^.^#)
ある日のにこっと広場&お預かりさん_b0079382_1424448.jpg
ある日のにこっと広場&お預かりさん_b0079382_14233853.jpg
ある日のにこっと広場&お預かりさん_b0079382_14242816.jpg
ある日のにこっと広場&お預かりさん_b0079382_14235783.jpg

こちらのRくんママとのバイバイでも泣かないで楽しく待っていられるようになりました。
ある日のにこっと広場&お預かりさん_b0079382_14293967.jpg

Mくんは、大好きたくさん並べてく遊びました。ボール遊びも楽しかったね♪
ある日のにこっと広場&お預かりさん_b0079382_14322317.jpg

お弁当タイムのMくん!今日も残さず全~部食べました☆
ある日のにこっと広場&お預かりさん_b0079382_1431129.jpg

by nicottohiroba | 2013-06-03 14:32 | にこっと広場 日記 | Comments(0)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba