人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催報告【にこさんくらぶ】 2月26日水曜日

今日は《にこさんくらぶ》開催日♪
15組の親子&ボランティアのお姉さんお二人が遊びに来てくれました♪


来館時、皆さんには手の消毒をお願い☆


ハーフバースデーのお友だちは手形スタンプと写真撮影をしました。


のんびりまったりなフリータイム後には、みんなで手遊びやふれあいトークタイム!
交流を楽しみました♪


今回は、ボランティアのお姉さんが2名来てくれましたが、ママやお友だちと

すぐに打ち解け楽しみながら、お手伝いをしてくださいましたよっ(*´ω`*)


開催報告【にこさんくらぶ】 2月26日水曜日_b0079382_11364829.jpg



写真をもっとご覧になりたい方は
にこっとFacebookページにこっとインスタからどうぞ♪

by nicottohiroba | 2020-02-27 15:54 | 〈遊びたい〉松原コミセン | Comments(0)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba