人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くーちゃんランド(カワイ楽器さんにて開催)

このくーちゃんランドはカワイ楽器さんで開催されている小さいお子さん対象のお教室です。
今回は、カワイ楽器さんよりにこっと広場のお友達へお誘いがあり体験教室が開催されたのでしたぁ♪
写真一番下のCDは、にこっとへカワイ楽器さんよりいただいたCDです。
くーちゃんランド(カワイ楽器さんにて開催)_b0079382_1154842.jpg

Commented at 2006-11-11 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かばちゃん at 2006-11-16 10:37 x
リトミック、楽しかったです~♪
ゆいぽんもこのブログの写真を見て思い出したように踊りだしました。
by nicottohiroba | 2006-11-07 11:12 | にこっと広場 日記 | Comments(2)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba