人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公益大のお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!:12月8日金曜日

にこっと広場、初登場の公益大の学生さん達。お兄さんは3年生、お姉さん二人は1年生です♪
広場が開館する9時においで下さり、子どもたちと一緒に『にこさんクラブ』や『ラーメン体操』などをしました!子どもたちの方は、初めてのお兄さん・お姉さんに興味深々でしたが、恥ずかしさからナカナカ近寄れず。。。。。
でも、時間が経つにつれ一緒にボール遊びや抱っこをされている姿がみられました。(はっ!何だか、まじめな文章!!)
それぞれ帰り際に学生さん達は、「また来ます♪」と言って下さいました♪♪お兄ちゃん・お姉ちゃんまた一緒に遊ぼうね~!
公益大のお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!:12月8日金曜日_b0079382_147624.jpg


公益大のお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!:12月8日金曜日_b0079382_1438996.jpg

              ↑お姉ちゃん達には、午後からクリスマス会の飾りつけのお手伝いもしていただきました!
by nicottohiroba | 2006-12-10 14:07 | にこっと広場 | Comments(0)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba