人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発展系にこさんクラブ!:4月20日金曜日

今回のにこさんクラブは、『ペットボトルボーリング』をしました♪
…ですが、このペットボトルがクセモノで、立っていれば倒したくなるのが子ども心!

なかなかうまい具合にボーリングが進まない。。。。。でも、このオトナの思惑通りに行かないのも、また楽しみの一つ(^0^)ゞ思いつくままにお子サマの興味をそそる(?)遊びへと活動が発展して行きます♪

毎回、何が起こるか分からないビックリ箱のような楽しさが〝売り〟の『発展系にこさんクラブ』であります!
発展系にこさんクラブ!:4月20日金曜日_b0079382_1125865.jpg

by nicottohiroba | 2007-04-22 11:25 | にこっと広場 日記 | Comments(0)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba