人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトスタジオ『T』オープン?!

街なかキャンパスに出品していただいた白雪姫の衣装ですが、ただ飾るのは勿体ないと、にこっと広場のお友達にモデルになって貰いイメージ写真を撮影!

お姫様衣装という事もあり、女の子なら大好きですよね♪あまりの可愛さにシャッターをたくさん押してしまっていたのですが、撮影したのを見ると、表情がくるくると変わってとってもキュートな写真が撮れていました(*^∀^*)ヾ

そこで、ドドーンとその可愛い表情をご紹介!たっぷりとご覧下さい♪♪
フォトスタジオ『T』オープン?!_b0079382_2214133.jpg

by nicottohiroba | 2007-06-11 22:14 | にこっと広場 日記 | Comments(0)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba