人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りだぁ~!

ハッピ姿、可愛いデス♪
お祭りだぁ~!_b0079382_20274770.jpg
お祭りだぁ~!_b0079382_20275788.jpg
お祭りだぁ~!_b0079382_2028898.jpg
お祭りだぁ~!_b0079382_20282310.jpg

この春に遠くにお引越ししたお友達が、ご家族で遊びに来てくれましたぁ~!
お祭りだぁ~!_b0079382_20283036.jpg

Commented by とももりんご♪ at 2008-05-28 01:30 x
お久しぶりです♪
この日はお邪魔させて頂きありがとうございました(*^_^*)
T先生にはお別れのときも、ちゃんとご挨拶できなかったので
次回いつかお会いできる事があったら
今度はゆっくりお話したいです♪
この場で失礼いたします&今頃ですが…(><)
いろいろとにこっとでは楽しい思い出がたくさんでした(人´∀`).☆.。.:*・
本当にお世話になりました♪
引越ししてすぐに書き込みするつもりだったのに
タイミングをのがし伸び伸びとなり
やっと今いえました…(><)
by nicottohiroba | 2008-05-26 20:28 | にこっと広場 日記 | Comments(1)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba