人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの再就職セミナー:9月25日木曜日

厚生労働省委託事業『21世紀職業財団』さんの主催で
にこっと広場にて『ママの再就職セミナー』が開催されました。

プライバシー保護のため、この日の写真はありませんが
参加して下さったママさん達にとっても好評で、10月には希望者の
個人相談会を3回開催することも決定!

・・・今から、当日の資料の一部?をちょっとアップできる様に
頑張ってみますので、しばらくお待ち下さいね~♪
(この↑ライブな感じがイイですね♪♪)

表面1
ママの再就職セミナー:9月25日木曜日_b0079382_1054291.jpg

裏面1
ママの再就職セミナー:9月25日木曜日_b0079382_10572363.jpg


表面2
ママの再就職セミナー:9月25日木曜日_b0079382_10593767.jpg

裏面2
ママの再就職セミナー:9月25日木曜日_b0079382_112680.jpg

前回参加できなかったケド、
再就職について相談してみたいというママさんはにこっとスタッフまでご相談下さい。
『21世紀職業財団』さんのお力をお借りして、何かのお役に立てるはずデス♪
by nicottohiroba | 2008-09-28 10:45 | にこっと広場 | Comments(0)

酒田市の委託で運営する地域子育て支援拠点事業ひろば型【にこっと広場】の日々の活動ブログです♪


by nicottohiroba